フジテレビで素顔館を取り上げていただきました。

遺影写真 素顔館

素顔館を開設して以来、13年間で5000人以上の「遺影写真」を撮ってきました。
「元気な時の一枚は家族への贈りもの」だと感じています。
そんな様子を、このたびフジテレビの番組「ザ・ノンフィクション」で取り上げていただきました。
素顔館で遺影を取らせていただいた方の実話エピソードをもとにして、一枚の笑顔の写真が紡ぐ家族の絆の物語が描かれています。

地上波の放送は12月5日の日曜日です。どうぞご覧ください。

ザ・ノンフィクション 笑顔の一枚とあなたの記憶 ~家族へのおくりもの~
フジテレビ 12月5日(日) 14:00〜14:55
https://www.fujitv.co.jp/thenonfx/index.html