yahooニュースに取り上げられました

遺影写真 撮影 素顔館 能津喜代房
yahooニュースの記事より–鬼頭 志帆氏 撮影

「たかしさんがえりこさんにプロポーズした時、たかしさんの目の輝きは素晴らしかったと思いますよ。いいお話をしながら写真を撮ると、人は素晴らしい顔になるんです」
2月21日のヤフーニュース『広がる「生前遺影」撮影 いまを美しく撮られたいシニアたち』に素顔館が取り上げられています。
遺影写真を撮影したり、遺影写真を作る現場がかずかず取り上げられていますが、素顔館は遺影専門のスタジオとして日本で一番に開業した写真館です。 遺影写真への思いを記事にしていただきました。能津が撮影するときの模様を感じていただけることと思います。

記事を下記のリンクから、ぜひご一読ください

https://news.yahoo.co.jp/feature/1572