遺影写真でなくてもとっておきの笑顔写真と楽しい時間を素顔館で

笑顔を撮りに素顔館にお越しください

みなさんは1日に何回笑っていますか?
モンデリーズ・ジャパンの「”いい歯”と笑いに関する意識調査」のデータ(2017年10月とちょっと古いのですが)によると、20代は15.0回、50代になると7.1回に減っていくんだそうです。
外出時にかならずマスクをかける現在、心から笑顔になる回数はもっと少なくなっているかもしれませんね。

なにか楽しい体験をしなくては、心から笑顔になることは難しいです。
笑顔になる機会が少なくなった今こそ、素顔館にお出かけください。とっておきの写真をとる特別な時間をどうぞご家族にプレゼントしてあげてください。

素顔館の撮影では笑顔になっていただくことに時間をかけます。シャッターを切りながら、ゆっくり本音のお話を伺います。肩の力が抜け、ふと最高の笑顔が浮かぶその瞬間まで、よもやま話は続きます。
心にとって良い体操になることでしょう。

こんな時だから、楽しい体験を積極的に作りましょう!

前の記事

今こそご家族の写真を

次の記事

遺影写真の撮影会