パソコンの中のデータ整理

素顔館 遺影写真 肖像写真 ポートレート 東京 中野

長い休み期間はいろいろなことを見直せ、有意義な時間でもありました。
いちばん良かったことは、パソコンの中のデータを整理できたことです。
私とともに、現在使用中のパソコンも10年間走り続けてきました。データが積もりに積もって、バックアップにも丸1日かかるような状態で、途中でお急ぎのプリントご注文が入ったらと思うと、なかなか手がつけられない状態でした。データの整理もでき、バックアップも完了し、パソコンの環境を新しくすることも決めました。
また、自粛期間前の昼食はほとんど外食が多かったのですが、この休み中は家で三食、食事していました。家族と話す時間も多く、いろいろな考えを話し合えたのは貴重な機会だったと思います。

大変な期間ではありましたが、良いこともありました。